りりろぐ(ノ)・ω・(ヾ)

ゲームのこととか、日常のこととかo(^▽^)o

イベント建物完成~!パチパチ

白猫テニス

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

近況☆彡

白猫テニス

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

白テニチームのこと(^O^)/

白猫テニス

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

タウン広くなったね(n*´ω`*n)

白猫テニス

こんばんは~!
みぃちゃんです(#^^#)

10月31日に追加されたアマタ&ツキミのキャラガチャを回したので
良かったら観てみてください(*ノ∀・`照)ゞ







また友情イベントやそのほかにガチャp貯めれる機会があれば
積極的に参加してチケット貯めて回します☆

欲しかったキャラが当たった皆さん、おめでとうございます!
私にもその引きのパワーを分けてください(´ノω;`)w

11月は10月出なかった分何か当たるといいな~(*´▽`*)



ハロウィンイベントが終わってしまいましたね(#^.^#)
始めたときは長いな~って思ってたけどあっという間でした!
あいだに友情ダブルスもあったりしてなかなか有意義に過ごせましたね☆

そして、最終日の今日(日付変わっちゃったけど><)、
みんなのミッションをこなしつつ、タウンを広げることができました!



20161101022034640.png



20161101022045cee.png



20161101022056dfa.png



こんな感じで、かなりタウンに余裕ができましたね(#^^#)
前までは、真ん中の募集コートとチリンチリンの近くに建物があって
かなり圧迫していたけど、新しく建てた(左側の)所にテクニックとスピードを
移動させました!
緑の芝生、寝転がりたくなるくらい気持ちいいですよね~(#^^#)

ただ、本当に広すぎて、みんながどこにいるのか分からなくなりますw

私はいつもこうやって↑の画像みたく見渡してる状態でチャット打ってます( *´艸`)

そしたら、みんなが移動していくのが見えて面白いです(n*´ω`*n)


そして、次の目標ですが


20161101022104365.png



所要時間40分、
必要素材は各700個・・!

おそらく必要チームランクは15刻みだと思うので75かな?( ;∀;)

ワッツさんがおっしゃってましたが、ランク73くらいになったらチームルーンを貯めていこうと思います!

それまでは、ひたすら私が管理しているExcelを元に建物をどんどん強化します!(`・ω・´)


サーブタイプを使う機会が私含め皆さん増えてくると思いますので、均等に上げますね(#^^#)

前記事の表が最新状態ですが、パラメータ表はちょこちょこupしていきますね!(*^。^*)



次のイベントはいつからなのかな?
まだわかりませんが、おそらくすぐに来るかと思います・・;

でも、それでもミッションを皆でこなしつつ、タウン強化に励みましょう!(#^^#)



では、短くなりましたが最後に



O7dl_qju.jpg



rYaaRC1M.jpg



グレさんが送ってくれたバグ画像です(((*´≧ロ≦)σ[笑]


まーさん分裂してますw



では、私は1~3日は夜遅めのインですが、
お昼にインできると思うので見かけたら遊んでやってくださいね(#^^#)

【チームルーンは、少ないものを集めていく】


これをモットーに明日から次のイベント開始まで
まったり頑張りましょう~(#^^#)


では、みぃちゃんでした(*´ω'*)ポッ



プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
youtubeでゲーム実況をやっています(#^.^#)
みなさん遊びに来てくださいねヽ(*^∇^*)ノ

access:無料アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

(V)o¥o(V)

検索フォーム

リンク