りりろぐ(ノ)・ω・(ヾ)

ゲームのこととか、日常のこととかo(^▽^)o


スポンサー広告


Aリーグの思い出(#^^#)

白猫テニス

皆さんこんにちは(#^^#)
みぃちゃんです☆彡

先週、チームclanが初めてAリーグにいけたので
みんなで記念撮影をしました!


その写真を載せますね(*^▽^*)


20161025025348a8a.png


20161025025403b24.png


20161025025413611.png


201610250254248e4.png


201610250310383c7.jpg



こんな感じです、みんなちゃんと写真に写ってるかな?(///▽///)

Aリーグの高い壁を皆で超えたとき本当に嬉しくって、
泣きそうになりました><。

本当は勝ち負けにこだわりたくないし
そもそも「まったり」なチームだったんですが
気付いたらレーティングも上がっていて、
お山のてっぺんが見えてきましたよね!

負けたときに悔しいって思うのも事実だし
その分勝てたときはすごく嬉しいし!

16人、みんなで頑張ったから結果に繋がったと思います(#^^#)

忙しい方もいたりなかなか時間が合わずすれ違ったりもするけど
それでも皆で協力できたもんね(*´σー`*)エヘヘ


今はBに落ちちゃったけど、
すぐにAに戻れる気がします!
毎週毎週、毎日毎日イベントやチームルーン集め、
ほんと時間が足りないくらいですよね(´ノω;`)

私も仕事があってここ最近はゆっくりできず・・
ごめんね(*ノω`゚)。シクシク

でも休みの日はお昼に動画編集を多めにして夜ゆっくりダブルスしたいし
お仕事の日はお昼の時間帯にできるだけinしたいし!

前は夜しかinしなかったけど、最近はお昼もinする方も多く、賑わってきましたよね(#^^#)
とてもいいこと☆ミ


今日の夕方に告知がくる可能性大ですが、またダブルスのイベント
始まるのかな?キャラガチャも楽しみですよねっ!

仮にシングルスのイベントだったとしても、皆さん時間があるときは
ぜひチームタウンに顔をだしてくださいね(n*´ω`*n)

最近では、YouTubeにコメントくださる方で
「clanのペアと試合しました」ってコメントくることもあります!
嬉しいですよね(*^^*)♪

clanのお名前を背負ってみんな試合しているので
私なんだかくすぐったい気持ちになります(n*´ω`*n)
(私と試合しました!ってコメントがまだないけど( ´艸`)ムププ )

一番最後に加入してくださったヨーさんも溶け込めて仲良くなれたし
めろんさんとお竜さんもたまに顔出してくれるし、
これでみんなの生存確認が取れました!w


明日でハロウィンイベントが終わっちゃいますが
次のイベントが始まっても皆でまた、協力していきましょうね(*ノ∀・`照)ゞ

私は友情ダブルスは、基本チームメンバーとしかしていません。
YouTubeやTwitter、白テニ内のメッセージでお誘いがあったらしますが、
野良ですることはないです(#^^#)

だから、毎日みんなが「みぃちゃん友情しましょう」って言ってくれたり
ミッション終わったか聞いてくれるのがすっごくすっごく嬉しいです。(´ノω;`)

こんな頼りないリーダーですがみんなのこと大事に思ってるし
私も下手くそですがお手伝いできるときは頑張ります!

あと人が多い時はペア割り振りもやっていけたらいいなって思ってます。



ga.jpg

gagaga.jpg



表更新したので貼っておきますね☆




あと、今月はいろんなことがありました。

まろんさんが脱退しそうになったり
グレさんがキャッシュ削除で脱退しそうになったり
じーこさんもログインできなくなったり。。

私自身もログインできなくなる事件があって本当にこわかったです。

でも、みんなチームに居てほしいから私はどんなことをしてでも助けたいです。


白テニがサービスインしたのは7月31日(だったかな

3か月経ちますね。あっという間だ(#^^#)

チームclanが初めてのチームだよ!って方
他のチームから移ったよ!って方
YouTubeの実況観てclan知ったよ!って方

いろいろいるかと思いますが、
ずっと居続けてくれてありがとうございますペコリ(o_ _)o))


これからも、白テニがある限りみんなで協力して頑張っていこうね!(`・ω・´)


最後に



2016103014483810f.jpg


これちょっとセピア風に加工したんだけど
lineのグループLINEで背景にしています(#^^#)

これを見てると泣きそうになります。

なんでだろう、セピアだからかな?w


今まーさん、スーさん、私の3人でLINEしていますが
皆も良かったらおいでね!(#^^#)

バリバリトークはしてないけど、軽く雑談したり
今後の友情募集とかもlineの方がすぐに連絡取れたりできるし
便利かと思います(*^^)v


最初にまーさんが送ってくれたワッツさんの画像がインパクトありすぎて
私はいつ見ても吹いてますが(((*´≧ロ≦)σ[笑]


そんな感じで、白テニを通して仲良くなれて嬉しいです!

私ゲームが大好きだけどゲームの話をできるお友達が周りに少ないから
本当に今幸せです(n*´ω`*n)



みんな、ありがとう(*´▽`*)




みぃちゃん


近況です~(*´▽`*)

白猫テニス

こんばんは~!
みぃちゃんです(#^^#)

白テニのチーム近況を記載しておきますね(*´▽`*)


まずは、clan杯。


vv.jpg


特に進展なしですね~><
でも、前回記載したものに、私のミスがあったのでこちらが正しい表です(*´▽`*)

ヨーグルトさんが新メンバに加入し、
これから皆さんタイミングがあったときはぜひダブルスをお願いしますね!(`・ω・´)

イベントや友情ダブルスがあるのでもちろん優先順位は低いですが、
どこか頭の片隅にでも置いておいてもらえると嬉しいです☆彡


hh.jpg


使用キャラも記載しておきます☆

各メンバ、キャラは変更不可なのでもし違うキャラを使っている場合は
その試合はノーカン(ノーカウント)でお願いします(/ω\)




次は、タウン状況です☆彡



ha.jpg



こちらはイベントの建物が完成したので少し変わりましたね~!
タワーやダブルス内でのタウン建物の強化の恩恵が大きいと思いますので
今後もどんどんチームルーンを集めて強化していきましょう!(`・ω・´)

タワー、全国大会?でもtopにいけたらすごいよね!

clan発のランカーが出てくれることを密かに期待しておこうっと。。(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ




最後に、フラッグの担当割り当て表です~!


rrrr.jpg



私~まろんさんまで日付を更新したのと、
ヨーさん加入によってちょっと変えました!


今週はスーさんなので、よろしくお願いします!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
サブになると分かりますが、フラッグの種類が半端ないので(笑)、
いろいろ変えて楽しんでくださいね!+゚:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゚+

来週はaquaさんですね(*´▽`*)
みんなもちゃんと回ってくるからね~(o⊃^∀'o)(o^∀'∩o)

私日曜日になったのをド忘れしてたりするから、
気付いた方はぜひ「みぃちゃんフラッグ!」って言ってくださいねw

あとあと、みぃちゃん「さん」はいらないからね(*´▽`*)
みぃちゃんでもみぃさんでも何でもokですよ~(*:.。照。.:*)○o。(*'∀`p|壁|




------------------------



チームclanが発足してやっとAリーグにいけましたよね!
いつか行きたいなーって思っていたものが、現実になって嬉しい!(´ノω;`)

維持するのが大変かもしれませんが、私たちはAに行ける力がある!
ひとりの力が弱くっても、みんなが居たら強くなる!ってことですよね!(`・ω・´)

私自身、調子がいいとき悪い時の波がありますが、
皆にカバーしてもらって楽しくプレイ出来ています。

ダブルスは24時間の中でもさらに限られた時間しかないから、
1分でもあれば私はだれかと試合がしたい、そう思っています。
これからも、このモチベーションでどんどん先へ進んでいこうと思っています!


皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)


そして、いつかチームの枠が32人とか、さらにさらに増えたとき、
もっといろんな人を迎え入れて居心地のいいチームにしていけたらな、と思ってます☆

clanに入りたいって言ってくださる方が居るのは、
きっとチームの楽しい雰囲気が出ているからだと思います(n*´ω`*n)

私も時間があるときはほんとチームタウンでのんびりしてたいくらい居心地がいいし、
みんなとのおしゃべりが楽しくてたまりません!

白テニやってて良かった~、clanに入ってよかった~

って思ってもらえるように、私もっともっと頑張るので、
皆さんも一緒に頑張りましょうね~!(/・ω・)/




最後に、グループLINEのお知らせ☆

line機能を使って、みんなと簡単にチャットしたり
連絡網?みたいなことができればいいなと思ってます!

今のところ、ありがたいことにまーさんから参加希望をいただいているのですが、
まーさんと私ふたりだと普通のカップルみたいじゃないですか~!(///▽///) 笑

だから、もし興味がある方がいたら、ぜひメッセージ内で連絡ください!
人数がある程度増えてきたら、IDをメッセージ内で教えてもらって
私が友達追加して、グループに誘う流れにしようかなと思ってます!

lineを使うことでチームに行かないとか、過疎ったりとかは考えてないので、
あくまでチームタウンのチャットの延長線?みたいな感じで捉えてもらえると嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




以上です!


明日はお休みなのでお昼はがっつり遊びます!

皆さんよろしくお願いしまーす!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



では、おやすみなさい。。(`・ω・´)b







j6hFsIAQ.jpg


作:グレさん(n*´ω`*n)





第一回clanダブルス杯 途中経過編3

白猫テニス

こんにちは~、みぃちゃんです(#^^#)

clan杯の途中経過と、フラッグ担当者割り振りの更新、
タウンの建物状況をupします☆


まずは、clan杯の途中経過から!


ga.jpg


このような感じです!
最近皆揃うことが少なくなっており、ちょっと寂しいですね(*ノω`゚)。シクシク
少しでも夜の時間帯とかに、時間が空いたらチームに立ち寄ってもらえると嬉しいです!(#^^#)


↓は、各メンバーの使用キャラと、私からの一言をもう一度載せておきます♪



gaga.jpg

gagaga.jpg



この条件で、皆さんどんどんダブルスしてくださいね~!(`・ω・´)
新たにアイスさん、ソリさんペアが加わってますので、よろしくお願いします(^_-)-☆




次に、フラッグ担当割り振り表を更新しました(#^^#)



gagagaga.jpg


更新したのはメンバーが変わったのと、私が来年の日付になったのかな?

各メンバー目を通してもらえると嬉しいです(*´▽`*)

ちなみに、次の担当はまろんさんです~(o⊃^∀'o)(o^∀'∩o)





最後に、タウンの建物状況です(*^_^*)


gagagagagaga.jpg


均等に上げていってます(*‘∀‘)

'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ...φ(-ω・)


私が最近お仕事で夜インできなくなり、皆さんと交流ができないのが残念ですが
サブリのワッツさん、まろんさんにお願いしてなんとかやっていますo(;△;)o ウエーン

こんな頼りない私がリーダーで、ほんまごめんなさい。。

辞退した方がいいのかな?と思うときもありますが、
もう少し頑張ろうと思います!(`・ω・´)


そして、お知らせに載ってますがハロウィンイベントが近付いていますね!
すっごい楽しみ~!(/ε\*) (/ε\*) (/ε\*)

それまでに少しでも建物を強化したいのですが、
皆さんで協力してチームルーンを集めていきましょう!

各メンバーがチームルーンの在庫数??を見れるので
それをチェックして、一番少ないルーンのコートを建ててもらえると助かります><

私もグラスコートには弱いのですが、出来るだけ勝てるように頑張ります!




私事になりますが、13日から15日まで、お仕事で19時~24時はログインできないので、
お昼に少しでもインしてみます(#^^#)
もし同じタイミングで会えたら、ダブルスをお願いします(*^。^*)

また、イベントがその間に開催されたら、お昼に撮影すると思うので、協力をお願いします!(`・ω・´)



これからも楽しい白猫テニス生活を送りましょう~(///▽///)



みぃちゃん

フラッグ担当者割り振りについて

白猫テニス


こんばんにゃ(*^^)v

いきなりですが、チームフラッグを、毎週チームメンバー全員で変更しようとかなと
思っています(#^.^#)


screenshotg.jpg


スタート日は日曜日です!
ワッツさんからスタートして、9日0時~になったらフラッグを変更してください☆
サブリーダー権限は確か変更できたはずなので、
ワッツさん、まろんさんは担当週になったら変えてください♪
チームメンバーの皆さんは私がサブリーダーの権限をその週になったら
就任しますので、自由に変更してください♪
毎日変えるのでもいいし、日曜日に変えたらそのままでもいいし、、
はたまた、前担当した方のフラッグのままでももちろんOKですし(#^.^#)♪
(1週間サブリーダーを設定しておきます、担当週が変わったら解任します☆)


最初はこの記事にフラッグの画像をupして連絡してもらおうと思ったんですが
りりろぐが見れない環境の方もいるだろうし、サブリーダー権限を担当週限定で
就任した方が手っ取り早いかなと思いました(*´ω`*)

説明下手でごめんなさいw

皆さんかみ砕いて理解してくださると嬉しいです('◇')ゞ


ふと昨晩思いついたんですが、
毎週変えることによって新鮮味も増しますし、
気分転換にもなります(#^^#)

チームメンバーでの役割もあったほうが楽しいかなと思うし、
これから長くやっていこうと思ってるアプリなので、いろいろこういった
提案はしていきたいのです(n*´ω`*n)


賛否両論あるかもしれませんが、
毎週担当の方にちゃんと言いますので、ぜひフラッグ変更して楽しんでくださいね~!(`・ω・´)

また、ほかにもいい案などあればおっしゃってくださいねっ!(*´ω`*)


ではでは、またね~('ω')ノ♬


(=・ω・=)にゃ~♥

第一回clanダブルス杯 途中経過編2

白猫テニス

皆さんこんばんは(^_-)-☆
みぃちゃんです!

今日は簡単に、タイトルどおり途中経過を!(#^^#)


capp4.jpg


これでおそらく現段階の試合結果は埋まってるはずです!
間違ってたら、教えてくださいね(#^^#)

試合が全部終わったら、シングルスもしたいなーと思ってます!
でも、皆といろいろ計画建てたいですね(*^-^*)
まずは第一回clan杯を頑張りましょう!(`・ω・´)



そして、建物状況・・(n*´ω`*n)


cap3.jpg



10/3日までのステータスで、最新です!(^◇^)
皆と話し合って、チームランクが60になるまでは、建物をどんどん強化することにしました!
サーブ以外>サーブ の建物の優先度であげようと思ってますが、
上の画像で行くと、ストローク→スタミナ→スピード→サーブ→合計値で赤文字の建物
って感じかな?
テクニックは16で一番高いので飛ばしてます(*^▽^*)

建物効果の恩恵はかなり大きいと思うので、
これからもみんなで協力してチームルーンを集めていきましょう!

また、山車燈籠イベントも10/10までとなっており、
ミッションも引き続き皆で協力しながらガチャポイントを集めましょうね(*^_^*)



あと、私からの報告なんですが
10/5からお仕事が夜のシフトになります。
23時までか、24時までなのでログインできる日が限られてきますが
都度チャットにその日のログイン可不可を書いておきますね(*^-^*)

でも、お昼はログインできると思うので、ダブルスが開催されている時間に
インできそうなら、鐘を鳴らします!(`・ω・´)w


ではでは、こんな感じでチーム近況報告でした~!(#^^#)

また明日ね、おやすみなさい(*^。^*)♪





おまけ



201610040325434e7.png




ミーティング?してる図( *´艸`)





みぃちゃん

プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
youtubeでゲーム実況をやっています(#^.^#)
みなさん遊びに来てくださいねヽ(*^∇^*)ノ

access:無料アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

(V)o¥o(V)

検索フォーム

リンク

