りりろぐ(ノ)・ω・(ヾ)

ゲームのこととか、日常のこととかo(^▽^)o

第一回clanダブルス杯 途中経過編

白猫テニス

こんばんは~(#^.^#)
みぃちゃんです!

今回は白猫テニスの試合の途中経過報告をupします☆

私が知っている段階での結果を、表に書いておきました!
タウンの建物効果も山車燈籠level45を反映したので載せますね( *´艸`)



まずは、タウンの建物効果↓


capp1.jpg



思いのほか早く完成して、確か26日くらいに終わったかな??
びっくり~!&嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ



続いて、clan杯の試合結果(途中)↓


capp2.jpg



試合ができるペアから積極的にやってもらっています(*^_^*)
チーム内でのチャットを見ている感じだと、やはりペア同士の会話も増えますし
盛り上がってるし、コミュニケーションが取れていいかと思います!



20160928022749559.png


これは建物の完成を皆で待ってる時ですね(*^^)v

いつも平和ですw



昨晩はぎりぎり滑り込みで1試合しかできませんでした><
相方になってくれたアイスさん、ありがとう~(((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃)))

リーグrankも、皆さん頑張ってくれてて今日見たら600位台でした!(゚Д゚;)
とにかく、勝ちにこだわらず回数をこなしていって場慣れしていったもの勝ちですよね!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私は最近シャルちゃんばかり使ってますが、スーさんの言っていたアーサー、
私も凸4にしてみたところ、ステータスの総合値がトウコを超えてしまいました・・w

でも!できるだけチームダブルスではトウコを使っていこうと思います!
クレーコート、グラスコートではシャルちゃんになってしまいますが・・(#^^#)

チームルーンも各300個、さくっと集めていきたいですね~!

ちなみに、もう一段回広げられるようにもなってるみたいですが、
必要なチームランク、ルーン数が分からないので、まずは300ずつ集めてからかな?

ただ、ツアーミッションがあるのでなかなか集めるのは難しいですが、、
みんなで協力し合って、終わってない方を手伝ってあげたり、
終わっている方同士が居たら各ルーンを集めたり・・(^^♪

毎日コツコツclanを強化させていきましょうね(*^^)v

あとね、チームのみんなや実況動画にコメントくださる方が
ガチャで結果報告をしてくれるんですが、
いいキャラやギアが当たると、自分のことのように嬉しいです(*´▽`*)

私も欲しいけど、周りが強くなれば自分も相乗効果で良くなるし、
いいことづくしだから・・(*´ω`*)

私もどこかのタイミングでまた何かいいものが当たればいいんですけどね(*´▽`*)

とりあえず、目下の目標はワッツさアルティメットをlevel100にして、
グラスコートでも強くなることです!

皆も目標をもって、楽しくプレイしていきましょー!



明日は今日できなかった分、たくさんダブルスできたらいいなっ・・(*ノωノ)

皆さん遊んでくださいね~(o⊃^∀'o)(o^∀'∩o)



では、今日はこの辺で!おやすみなさい(`・ω・´)b♪







みぃちゃん

第一回clanダブルス杯 ペア決め編

白猫テニス

皆さんこんばんは、お久しぶりです(#^^#)
みぃちゃんです(*^-^*)

今回は、身内のお話になっちゃいますが、白猫テニスの記事をupします☆

近々、白猫テニスのチーム内でイベントを開催することにしました!

その名も


第一回clan ダブルス杯


です!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

企画をしてくださったのは、メンバーの「まろん」さんです☆彡

まろんさんはyoutubeのコメントを通してチームに入ってくれた子で、
すごくいい子でいつもclanを盛り上げてくれています(*^。^*)

clanのメンバー、ひとりひとり紹介したいですが、それはまたいつか・・ということで(笑)、
企画段階ではまだ少しぼやーっとしていたものが、形になってきました!

まろんさんやほかの皆さんがどんな風にイベントを想像しているのか、
もし私が考えているものが違っていたら、ごめんなさい(o_ _)o))


まず、いつも私がチームで建物を建設するときに何を見てやっているか、
それは、↓の画像を見てください☆



cap1.jpg


見えるかな?
こんな感じで毎回建物を建設したら、都度数値を更新しています(^^♪
「そこまでしなくてもいいじゃん」って思うかもしれないけど、
5タイプあって、それぞれ使っているキャラも違うし、均等に上げていきたいというのが理由ですね!

あとは私はこういった管理が好きなのです(*´σ∀`)ェヘヘ
数値を入力すると、最小値を赤色にするようにしていて、毎回excelとにらめっこしながら
タウン強化をしています!なので、これで皆さん必要なルーンをいつも私が言うのがわかるかな?
分かってもらえると嬉しいです(*^^)v



そして、次はイベントをまとめたところです。


cap2.jpg



こんな感じですね!
上の表は、ペアを入力したら完成ですが、「〇5-4」(適当)みたいな感じで
試合結果を書き込んで、全ペアと試合出来る感じにしようかなと思っています。
※の所にも書いていますが、条件がもし足りなければ、この記事のコメントもしくは
チームチャットにて教えてくださいね(*^▽^*)

そして、大事なのが一言の部分です。

リアルを優先してもらいたいので、皆さんの時間を合わせるのって、とても難しいと思うんです。
なので、試合の日にちを「この日」って決めるのではなく、それぞれ相談しながら、やってほしいんです。
この前やった敬老の日イベントと違って、長いスパンがかかると思います。
でも、それでもいいと私は思います。
イベントをやることの大切さ、ソシャゲを通してみんなと遊ぶことの楽しさ、
絆も深められるし、すごくいいこと尽くしだと思うんです!(*ノωノ)ポッ

このイベントを通してclanでもっと頑張ろう!とか、少しでも日々の疲れを
テニスでハッサン(発散)してもらいたいし、普段見れないみんなのテクニックを見るとか!(^^)!


もしトーナメントが良ければ、どんなふうにするかみんなで決めましょう!(*^▽^*)
clanのイベントなので、みんなで意見を出し合いたいですね(^O^)/



では、遅くなりましたが、、

ペア発表です!

今回、ペアを作るにあたって使用したアプリは「あみだ2~30人」です!




(番号1、2をペア、3、4をペア・・・みたいな感じです)



では・・・!(/ω\)

発表します!


≪ペア1≫

まろん・もき

≪ペア2≫

スー・きるな

≪ペア3≫

ワッツ・グレーダー

≪ペア4≫

みぃちゃん・お竜

≪ペア5≫

桜花・ジーコ監督

≪ペア6≫

aqua・コロン

≪ペア7≫

めろん・まー




2016092416331469d.png


201609241633240a5.png



こんな感じですね~!(#^^#)

あとは、使用キャラを私におっしゃってください!
もしくは、サブリーダーのワッツさんかまろんさんにお願いします☆

excelの方で管理して、それぞれ時間調整をとりながら試合をしていきましょう!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いつまでに試合をして!っていうのは決めれないのですが、
出来るだけスムーズにやっていきたいですね(#^^#)

チームダブルスは23:59までなので、そのあとにやってもいいし、
参加表明された方みんなで協力し合って、このチーム内のイベントをやっていきましょう(o⊃^∀'o)(o^∀'∩o)


また、現在絶賛開催中のイベントも、限定建物を頑張って完成させましょう!
ツアーミッションもあるので、以前あった友情ダブルスの時みたいに、
終わってない方をできるだけフォローしていきましょう!

私も、これから夜の仕事が入るため、夜の時間帯にダブルス参加できないことが増えます。

ですがチャットにちゃんとその日のことを書きますし、
時間を見つけてお昼の時間帯も参加できたらしようと思います!



頼りないリーダーですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

いつもみんな、ありがとう(*´▽`*)




みぃちゃん

白猫テニス ダブルスイベ用

白猫テニス

このブログの記事に、
コメントを書く形で
『名前』
『番号』
を記載してくださいね(#^^#)

プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
youtubeでゲーム実況をやっています(#^.^#)
みなさん遊びに来てくださいねヽ(*^∇^*)ノ

access:無料アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

(V)o¥o(V)

検索フォーム

リンク