りりろぐ(ノ)・ω・(ヾ)

ゲームのこととか、日常のこととかo(^▽^)o


スポンサー広告


ぱんちぱーんち!!

ゲーム

こんばんは~!
お久しぶりです、みぃちゃんです(*^-^*)


しばらく更新があいちゃってごめんなさい(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ
仕事も夏休みなので忙しく、ブログに載せたい写真ばかりが溜まってました(@_@)


今日は、つい最近プレイした「龍が如く」についてお話ししますね~!(*´ω`*)






これは、12月8日に発売する「龍が如く6 命の詩。」の体験版なんですよねっ!
実は、まだ体験版は無料でできるわけじゃなくって、
「龍が如く極」というソフトの中に入っているシリアルコードをPSstoreで入力して
ダウンロードすると一足早く、体験版が遊べるというものなのです(`・ω・´)!

そもそも、私龍が如くシリーズは遊んだことがなくって、
桐生さんって人の名前しか知らないので、
あと、、ヤクザとかそっち系??の言葉も分かってなくって、
「?」な箇所もあります・・(;^_^A アセアセ・・・

実は、もうすぐ今プレイしている「いけにえと雪のセツナ」が終わってしまうんですよね・・
でも、終わってから次の実況ソフトを考えていては間に合いません><

大体、ゲームが終わりそうな1週間くらい前には次のソフトを用意してるんですよ(大体ね♪)

で、次のソフトを考えていたわけです。。

既にご存知の方もいるかもしれませんが、


みぃちゃんの実況ゲームを皆で考えよう!


↑のリンクを飛んでもらえたら分かるのですが、
私が今後遊びたいゲームや、気になっているゲーム、
またリスナーの皆さんから頂いたリクエストを載せるページを作ったのです(*^-^*)


ここからどれを遊ぼうかなって考えていたのですが、
個人的にはファイアーエムブレムかデアグリなどのSRPGも候補にあがってて、
でもレトロもしたいしなぁ~とか、すっごい迷ってて・・

そんな中、たまに入ってくる「龍が如く6 命の詩。」の情報・・

でも、私は遊んだことないし・・
でも、やってみたい!

ホラー系や怖いのはすごく苦手だけど、龍が如くだったら大丈夫かも?
なんて思っていたなか、「極」を見つけました!

これは、極の実況を始める第一話で理由をお話しするのですが、
私には十分すぎるくらい簡単で単純な理由でした(*´σv`)ウヘッ

この命の詩の体験版、後編の動画で告知していますが、
いけにえの実況後、極の実況をスタートします!

「龍が如く」を知らない方、やり尽くされた方、これからやろうかと迷っている方
いろーんな方がいると思いますが、
ぜひ私のビビり実況を観ていってください(/・ω・)/♪

私は本当に怖がりなので観てる方が逆に私の反応でびっくりするかもしれませんが(笑)、
頑張って攻略していこうと思います!



-------------------------



お話は変わりまして、この前ハンバーグを食べに行ってきました☆
私ハンバーグ大好きなんですよね~(*´σ∀`)ェヘヘ


20160820000718a0f.jpeg


この写真だとどこのハンバーグか分からないですよね><


カウボーイ家族というお店なんです!

これは確かやわらかハンバーグだったかな?
ソースが選べたんですけど、ジャポネとデミバターふたつ付いてきましたw

初めて行ったお店だったんですけどね、サラダバーが個人的には物足りないかな~?
Bigboyの方が好きですね( *´艸`)

もし、カウボーイ家族とビッグボーイ、どっちがいい?って聞かれたら、
私はビッグボーイって言うかな?


でも、ずっと気になってたお店だったので、行けて良かったです(^O^)/



さてさて、明日は土曜日です!
皆さんは何して過ごすのかなぁ?

私は、車のガソリンを入れて、洗車に行ってきます♪

そのあと、夕方からお仕事ですがきっと23時過ぎちゃいそう・・o(;△;)o ウエーン

もしそうなったら、明日ダブルスできないから、そこだけが心残りです。。
でも、clanのみんながいつも頑張ってくれてるから、私もお仕事頑張ります!w

ちなみに、リーグ昇格確定みたいなので、ホッ( *´艸`)

最近フリック操作を勘違いしていたことに気付いて、
猛練習しているみぃちゃんでした。( ≧∇≦)ブハハハハッ



皆さん、良い週末を(*:.。照。.:*)○o。(*'∀`p|壁|






end.

ずーとダブルスできたらなぁ。。。

白猫テニス

こんばんは~!
みぃちゃんです(#^^#)


星ドラのマルチを募集したいのですが、いつもつぶやく時間に悩んでます、、(;^_^A アセアセ・・・
皆が参加しやすい時間とか、あるかなぁ?

前ほどリプやリツイがなくなってて、私も勢いが今あまりないなぁと、ちょっと反省(´ノω;`)
本当はたくさんマルチがしたいのですが、この受け身な性格を治したいです(*ノω`゚)。!


さてさて、今日も白猫テニスは安定稼働~♪






イベントがいろいろあったので、やってみました☆彡
ルーンいっぱいgetして、ほくほくです(*´▽`*)

できるなら、チームルーンがたくさん欲しいです・・
今は自分のルーンよりもチームルーンを集めたい!

夜しかダブルス参加できてないけど、ちょっとでも時間ができたら
インして部屋建てるようにしてます!


「青3連いきまーす!」とか「赤建てます!」とか(#^^#)


最近、ダブルス試合後にも定型文のふきだしが使えるのを知って、
「もう一回!」とか「楽しかった!」とか使ってます☆


ありがたいことに、チーム申請がきていて、私もみんなを受け入れたい気持ちでいっぱいです><

ただ、何週間か経って、チームイベントにまったく参加していなかったり
イン自体が2週間ほどしてなかった方は、申し訳ないのですがご縁がなかったということで
解除しています(*´σω・、)ホロリ

やっぱり、今頑張ってくれてるみんなや、これから頑張ろうとしている方の気持ちを大切にしたいので
そこはご了承くださいね(`・ω・´)

いまはまだ数日しか経ってないのであれですが、
ダブルスは5日間くらい期間があるので、それまでは精いっぱいダブルス頑張っていきます!


まだリリースされて間もないので、始めるなら今がチャンスですよ~!(((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃)))

チームもぜひclanへ!(^O^)/

すでに90階くらいまで行ってるメンバがちらほらいて、私がリーダーでいいのか
たまに疑問に思ってますが(笑)、ほんまにみんないい方です!


もっと頑張って、clanと私のチャンネルを皆に知ってもらいたいなぁ~(*´σ∀`)ェヘヘ



さてさて、今日はとあるうどん屋さんに行ってきました!!



20160807021611005.jpeg



ううう、、、(´ノω;`)

編集何度もしてるのに、画像の向きとサイズが変わらない。。(*´;ェ;`)みゅ~・・



えっと、お店は「資さんうどん」です!


はじめて行ったところなのですが、すごくおいしい!
チキンカツ丼とミニうどんにしてみたのですが、ぼりゅーみー・・w

ちょっと残してしまいました><。


うどんはあっさりしていて、食べやすいし、スープも全部飲み干せちゃう♪

牧のうどんやウエスト、ほかにもお店の名前忘れちゃったけど
いろいろうどん屋さんがあるのですが、ここはリピート確定ですね~(*^-^*)

メニューも豊富だし、機会があればぜひ行ってみてくださいね!(*///▽///*)ゞボッ



・・・

読み方が分からず

最初「しさんうどん」って言ったのはここだけの話・・(*´pq`)クスッ




では、明日もお仕事頑張りまーす!


おやすみなさい。。(つェ⊂)




end.

せつないストーリー。

ゲーム

こんばんは!
みぃちゃんです(#^^#)

いつもこんな時間になってしまいます・・(*´σー`*)エヘヘ
でも元々夜行性なので、いいか~(#^^#)


さてさて、今日はいま実況しているゲームのひとつ
いけにえと雪のセツナ
についてお話しますね(*^^*)



まずは↓の動画






これは、今初めて観る方はネタバレになってしまいますが、
セツナのストーリーを進めてきて私が一番思い出に残ってるシーンがあります。

鳥肌が立ちました。


このゲームはタイトル通り、”いけにえ”がメインとなっているお話で、
かつ雪のみのMAP、音楽はピアノ演奏のみ(今のところ)。。

すごくシンプルですが、私はとてもお気に入りの作品です。

検索したらいろいろ出てくるのですが、PS4にして低価格のため、
厳選に厳選を重ねた物語や演出になっているみたいですね(´つω・`)

それでも私は、まだ全クリできていませんがおすすめしたいゲームです!

クロノトリガーのバトルシステム引き継いでいますが、
物語は全くの別物。

ただ、アクションとかで懐かしい単語が出てきたりするのは、
やっていてほっこりします(*´σ∀`)ェヘヘ

激しいバトルや難しい難易度を求めてる方には不向きかと思いますが、
雰囲気、ストーリー、難易度が、私にはほんとにぴったりで。

おそらく、もう物語も終わりの方へ向かっているのだと思います。
やっぱり容量を考えるとそんなに長くはないですよね。。

でも、セツナの実況が終わった後に、ぜひ1から観て頂きたいくらい、お話は感動します!

私もまだ途中だから何とも言えないけど、
最後はどうなるんだろう・・・

いけにえになってしまうのか、それすらも分からないです。

ただ、今は物語ひとつひとつを噛みしめながら、実況しています(#^^#)


前回熱く語りましたが、この「いけにえと雪のセツナ」を私の実況ちゃんねるで
再生リストを作れたこと、誇りに思います!

大切な想い出ですね(*´▽`*)


こういう感動するゲームや泣けるゲーム、私はあんまり知らないのですが
皆さんは知ってますか?

レトロゲームから最近のものまで、何でもいいので
良かったら教えてくださいね(*^-^*)



明日は土曜日。

皆さん、よい週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)




end.

一日が早すぎます~(ノД`)・゜・。

星ドラ

こんばんは~!
みぃちゃんです(*´▽`*)


今日はお仕事お休みだったので、たくさんやりたいことしました~!

まず、星ドラのガチャ!






メンテがあって、冒険者パスポートが新しく追加されましたね!
私は「おまかせ」機能をかなり今使っています!

というのも、今回のガチャでなんと「めいそう」が当たったんです!
で、実況の中では悩んでいたのですが、撮った後に風のような勢いで
ゾンビキラーをゾンビスレイヤーに錬金しました。(笑)

迷わずギガスラッシュと稲妻烈風斬をセット!ふたつの武器は壊しました!
さらにめいそうもセット!

で、強化したところ先に稲妻烈風斬をMAXにして、あばれ斬りとゾンビ斬りが
レベルが足りなくって。。まだ低いんですよね><

赤の強化玉が足りないので、強化の回廊へ行ったのです。

で、「おまかせ」機能を使ったのですが、ツボとか樽を勝手に割ってくれるし、
スキルフィニッシュもちゃんとしてくれるから最初におまかせボタンを押したら放置OK!
動画編集やコメントチェック、その他もろもろ作業の片手間に鍵消化できちゃう!

かなり嬉しい機能!

うんのよさ+25、ふくびき5枚もすごいですよね!
ふくびきに関しては実質1500円分だから、
毎月パスポート買ってもいいかも~!って思っちゃいますね(;^_^A アセアセ・・・

でも、それを当たり前のようにしたくないし、
少し様子を見つつ、課金でいいかな?と思います☆

でも嬉しい機能なので、15日のお試し期間の間は存分に使っちゃおうかな!



あとですね、最近星ドラのマルチを撮影募集するのですが
前ほど集まらなくなってきました(´ノω;`)
時間帯がいけないのか、イベ初日なのでツイートが埋もれちゃうのか、、
いろいろ原因はあると思うのですが、少し寂しいですね(*ノω`゚)。シクシク

でも、人が集まった時はぜひ撮影させてくださいね~!(*´σー`*)エヘヘ
逆に、お誘いもお待ちしております!(`・ω・´)♪

私は今日から少しずつですがバトマスへの道も歩み始めたので(笑)、
頑張って強くなります!



ただ。。。!

白猫テニスのダブルスも夜が一番人が集まるし私自身頑張れる時間帯なので、
白猫と星ドラをいったりきたりするのがすごくテンパりますw

今日は特に、ダブルスと伝説級が同じ時間帯だったので目が回ってましたwww

でも本当に白猫テニスは楽しいので、おすすめします~!

チームメンバーもそろそろ枠が埋まりそう!

何人かの方とダブルス一緒に試合をして、お名前もばっちり憶えて
clanの看板を背負ってもらっていますが、皆マナーを守ってくれるとてもいい方たちです(*^-^*)
チャットの内容はプライバシーに関わるので載せたり出来ませんが、
ルーンの必要数や試合後の感想を話したり、みんないろいろペア組んでくれて、、
見ててすごく嬉しいし、やってよかったなって思います。

ダブルスの時間帯が決まってるのが寂しいですが、
やり込みすぎないようにうまく調整してくれてるのかな?( *´艸)( 艸`*)ププッ

ひとまず白猫も星ドラも、同じくらい頑張らなくっちゃ!って感じですね~(#^^#)


白猫の話はこの辺でおいておいて、、


ドラクエ5の実況を終えて、星ドラで5のイベントが始まりましたよねっ!

モンスターを仲間にしたり、憎きゲマが出てきたり・・
私はまだ初級しか行けてないですが、音楽もボスも実況したばかりだから記憶に新しいです!

ひとまずスタミナをもったいぶらずに使いまくって戦士のレベルを上げてみます!

あ、でもマルチはさすがに賢者で参加しますね!(*>∀<)ノ))ァハハ★




では最後に、、




2016080301490334e.jpeg



壱岐の海です(*´▽`*)


最近B'zに会いたい気持ちが強い、みぃちゃんでした(*ノωノ)


では、おやすみなさーい!





end.

再生リストについて熱く語る(・∀・)

ゲーム

こんばんは~!
みぃちゃんです(#^^#)


本日(日付変わっちゃったけど)21時枠で、
新しく「ドラゴンクエストⅡ 悪霊の神々」の実況がスタートしました!∑d(*゚∀゚*)






観てくださった方、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))♪


私、スーファミ版のドラクエⅡはやったことない、だとか
ファミコン版のドラクエⅡはやったことない、だとか
言ってますが、、滅茶苦茶ですね(((*´≧ロ≦)σ[笑]

実際、子供の頃にプレイしたのはスーファミ版かと思います!

でもどこまでプレイしたか覚えてなくって、最後の方、、どういうストーリーだったか
うろ覚えです(*´σω・、)ホロリ

今はまだ単調というか、詰まらず進められてるけど
後々困る箇所が出てきそうな予感。。

というのも、昔のゲームって不親切というか、
かなり今のゲームと違って難易度が高いんですよね><

FF7をプレイしながら、つくづく感じました。笑


でも、観てくださる方がいろいろアドバイスをくださるし、
私もMAPの中を行ける限り進んでいけばおのずと道は開きそうな予感(*´σー`*)エヘヘ


レベリングはちょこちょこやって、サクサクプレイしていって
皆さんがストレスを感じないように実況出来ればなーと思います(*^-^*)♪



-----------------------


私が動画を作っていて、楽しいことのひとつが、「再生リストの作成」なんです(#^^#)
今再生リストが20個くらいかな?あると思うんです。

その再生リストを眺めながら、「あぁ、いろいろなゲームを実況してきたな」って思うんです!

で、今ブログを書いている時点で、編集し終わった動画が600本はあるんですよね。
(小さなガチャ動画とかも含みます)

Youtubeの世界って、かなり歴史があって、もうすでに何百人もの実況者がいるじゃないですか。

で、私は今年の3月3日から実況を開始したのですが、
それよりも前に実況を始めてる方たちとはかなりの差があります(´ノω・。)クシュン

追い抜こうなんて思ってないのですが、今まで実況してこなかった分をどうやって
埋めていこうかなって思ったときに、やっぱりこのペースってすごく重要だなって。

計算したら早いんですが、2016年が終わるとき、今以上に実況している動画は
増えているし、その分再生リストも増えてる。

再生リストって、新規で遊びに来られた方が「この子はどういうゲームを実況してるのかな」
って判断する重要な場所ですよねっ!

今はドラクエの再生リストが多いし、実際ドラクエ系ばかり実況していますが
これから幅広く実況していきたい!

今考えているのは不定期であの有名な建築系?ゲームをやっていくとか、、
DSのゲームを実況出来る環境を作るとか、、

あと、リクエストがあるのですが、ライブ配信?をやってみるとか+(*¨*)+.

こうしていろいろゲームできる幅を広げていけば、
遊びに来る方で「このゲーム実況してるんだ、ちょっと観てみようかな」とか
思ってもらえたら最高じゃないですか(#^.^#)!

今見てくださってる方を大切にしたいし、これから出会う人たちも大切にしていきたい。

それに、私自身がやりたいゲーム、皆さんがやってほしいゲーム、
可能な限り実況していきたいです( *´艸`)

ドラクエシリーズはナンバリングタイトルだと、1、2、4、5 をやってますよねっ、
残る3、6、7、8、9はいずれプレイするつもりですが
ドラクエ10もすべてのナンバリングが終わったらやってみようか、少し考えています。
私はドラクエ10はずーっと遊んでてバージョン3まではストーリー知っているのですが
また遊ぶとき、懐かしみながら出来たらいいな、とか、、
まぁドラクエ11が出たらもちろん最優先でプレイするので、いつになるか分からないけどね(*‘∀‘)

プレステ4とかでドラクエ10が出来たら、考えます(*^_^*)


FF7の実況を始めて、FF派の方とお話もできるし、
やっぱりいろんなゲームをするべきですねっ!

ソフトは無限大にあるから、そこから選んで自分の実績?というか、
「このゲームはみぃちゃんはもうプレイした」っていう形を作りたいな。

それがわかるのが、「再生リスト」だと思います(*^_^*)

新しいゲームの実況動画を配信するときの一番の楽しみは皆さんの反応ですが、
それと同時に再生リストを作る瞬間もドキドキします(人´∀`).☆.。.:*・゚




はいっ!

そんな感じで、今日は再生リストについてお話してみました☆

今日から始まったドラクエⅡをはじめ、気に入ったゲームがあったら
ぜひ観ていってくださいね~(#^^#)



最後に、私が前に飼っていたハムスターの写真を載せますね(*^▽^*)



20160803014750acd.jpeg



長毛ハムスターのてんちゃんです。

てんちゃんが赤ちゃんの頃に飼ったんですがその時はまだ毛が長くなくって。。
でも、大人になって、すごく毛が伸びました!(@_@;)

あまりお店には置いてないかな?私はたまたまペットショップで見かけて
ビビッ!ときて、てんちゃんを飼ったんですよね(#^.^#)

全然噛まない、優しい子でした(*^_^*)

10月に飼ったから、「10→英語でテン→てんちゃん」なんですw


今、お家にはフェレットのまろん、メダカがいますが、
私鳥も好きだから、オカメインコも欲しいなぁって思ってます( *´艸`)

動物大好き(/・ω・)/♪



では、おやすみなさい。。(ノ)^ω^(ヾ)





end.

だってテニス好きっちゃもん(´・ω・`)

白猫テニス

こんばんは~(#^^#)
みぃちゃんです!

今日ですね、大濠公園ってところで花火大会があったみたいなんですよね~、

http://hanabi.walkerplus.com/ranking/ar1000/

ここのサイトを見てみると、昨年の人出が45万人って・・・(@_@;)
私、人込みが苦手なので行ってないのですが、行かれた方いますかね??
花火は見るのもするのも好きなんですが、最後に行ったのはどこかなぁ~、
埼玉かなぁ?思い出せないです・・((´∀`*))ァハハ
あ、普通に隅田川の花火大会かも・・(*^-^*)

花火、綺麗ですよね、、線香花火も大好き♪

家から見えると嬉しいんですけどね~w(^O^)/




さてさて、今日は白猫テニスの話をしようかな?((w´ω`w))テレッ







これは2回目の動画になるんですが、
正直・・・


めっちゃはまってます。(笑)



星ドラと同じくらい起動してます!w


リセマラ覚悟でチュートリアル撮ったのですが、
どうやら(サムネイル画像にも載ってる)トウコちゃん、なかなかの当たりキャラみたいです(#^^#)

必殺も結構使いやすいし、派手だし、カワ(・∀・)イイ!!

使ってて楽しいです(*^▽^*)♪


一番の当たりはダグラスみたいなんですよね~、
スタミナを吸収するみたいです・・怖いΣ(・□・;)

でも、これからどんどんキャラは増えていくだろうし、
無課金でどこまでいけるかな?いけるとこまでいってみたい!

で、ツアーとか、塔とか、イベントとか、いろいろあるんですが、
塔で行き詰ったらツアーに行ってみたり、
気分転換にキャラの思い出を観たり(#^^#)

少し休憩してもう一度塔に行ったら勝てたり!( *´艸`)


私、実況内でも専門的な言葉使ってますかね?
使ってたら、ごめんなさい><。

どうしても、リアルに自分が試合してる気分になっちゃって、
いろいろ興奮して喋っちゃいます・・((o´・∀・艸笑

あと、もともと私前衛していたから、前に行く癖が・・w


まあシングルスってロブで後ろの方に打たれたら無理なんですよね><
だから、これから楽しみだなーって思うのは、ダブルス!

ダブルスなら、思いっきり前衛でボレーとかスマッシュとか打てる!

でも、ダブルスはパートナーとの連携が大事なんですよね。

絵に描いて説明したいくらいなんですが((´∀`*))ァハハ 、
常に後衛とはクロスの位置にいるように、、とか。

テニプリで菊丸くんだっけ?あの子は真ん中に立ってたような・・・違うっけw


私は学生の頃前衛一筋でずーっとやってたので、
どちらかというとボレーばっかりしますねー。

私とペアを組む方はぜひ後衛をお願いします!w

チームも、塔のレベル22まで行ったので作れるようになったから、
そろそろ作ろうかなと思ってます!

名前も決めました(#^^#)

どういう風にチーム活動していくのか分からないし、
もうすでにたくさんのチームが発足しています。

私は少し出遅れちゃうけど、まだ始まったばかりだし、
白猫プロジェクトをやったことがない方も、ある方も、
またみぃちゃんの実況観てる方で白猫テニスが気になったる方がいましたら
ぜひ一緒に遊びましょう(#^.^#)

私は大勢でワイワイガヤガヤとかは慣れてないのですが、
少しでも多くの人と交流出来たらいいなと思ってます(*´・ω・。)σ


テニスのことがゲームで勉強できるし、きっとテニスを好きになれます( *´艸`)
私自身、こうやってゲームでテニス出来て、嬉しいんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
サッカーとか野球とかいっぱいゲームあるけど、
テニスってなかなかないですよねっ><

だから、これから末永くこの白猫テニスにはお世話になろうと思ってます(*^^*)


私がいちばんすきなスポーツ(*ノωノ)



では、おやすみなさい。。m(*・´ω`・*)m




end.

ぐるめ、ぐるめ、ぐるめ!(*´σー`*)エヘヘ

日常

こんばんは!
みぃちゃんです( *´艸`)♪

少し空いてしまいました、ごめんなさい(´ノω;`)


つい最近なんですが、串かつが食べたくなって、
休みの日に行ってきました!(((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃)))




20160730231706dbe.jpeg



知ってますか~?(#^^#)
串家物語っていうんです(*'▽')

私が行ったことあるのは池袋店だったのですが、
福岡のイオンにもあることが分かったので、ぴゅっっと行って参りました☆


ここは自分で好きな串を選んで、ねり粉とパン粉を付けて揚げるんです!
それがすごく楽しいし、しかもけっこう美味しい!(*^-^*)
串カツは大阪に住んでいた時に結構行ったのですが、
こうやって自分で揚げるタイプは中々ないですよねっ?

ぜひ皆さんにもおすすめしたいお店です~(#^^#)

私は、ちくわチーズと、パン?が美味しかったな~、
パンはメープルをつけて、デザート感覚で食べて(^^♪

で、最後はパンケーキが置いてあったから、
それを取ってきてソフトクリームを自分でにゅるーって出して
食べました(*'▽')

また行きたいなー(*^。^*)♪



それから、彰膳というラーメン屋さんにも初めて行ってきました♪



20160730231732ec8.jpeg



ここは味噌ラーメンがたくさんあるお店でした!(#^^#)
私が頼んだのは、甘口の九州麦味噌でした!

かなりお味噌汁感がしたんですが、辛くなくって食べやすかった~!
他にも、信州味噌とか北海道味噌とかいろいろあるんですが、
濃厚なのかなぁ~?

まだ一度しか行ってないから、次行ったときは
違うお味噌で食べてみようかなっ(*´Д`*)ポポンッ



あとあと!
これは私の携帯から昔の画像を引っ張り出してきたんですが、


201607302320298d3.jpeg



これ、マダムシンコっていうお店?で注文したバームクーヘンなんです(#^^#)♪
お母さんから電話で「食べてみたい」って言われて、ネットで検索して
オンライン注文したんですよね、
そしたら、こんな感じで冷凍で届くんですよ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ

で、冷凍を少し溶かして食べるのと、常温で食べるのと、
少しチンして温めて食べるのと、食べ方はいろいろあるんですが
すっごい美味しいんですよね~!(。・ω・。)

お母さんが栗が好きだから、このとき頼んだのは期間限定のものかな??

また注文したいなぁ~(*´▽`*)

サイトは煌びやかというか、ピンクピンクしています・・(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ





あとはー、野生のフシギソウを見つけました!


20160730231843972.png



でも、モンスターボールじゃ捕まえられなくって、、
結局ボールが足りずにgetできませんでした(´ノω・。)クシュン

私集めるのに夢中で全然ボールとか確保していないです・・
遊び方が人と違うのかもしれない( ´艸`)ムププ


でも今は新しく白猫テニスもDLしたけん
少しポケモンから離れるかもしれないです(´・ω・`)


でも、長い目で見ましょう、そうしましょう(#^^#)



明日お仕事頑張ればお休みなので、
今日は今から少しだけとあるゲームのレベル上げ(8月2日から実況開始)して、寝ますね(#^.^#)
相も変わらず星ドラは爆死ですし・・((o´・∀・艸笑










最近花火大会がちらちら開催されてますね!

行かれる方は気を付けて、楽しんできてくださいねっ!(^O^)/



では、またね('◇')ゞ




end.

プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
youtubeでゲーム実況をやっています(#^.^#)
みなさん遊びに来てくださいねヽ(*^∇^*)ノ

access:無料アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

(V)o¥o(V)

検索フォーム

リンク

