りりろぐ(ノ)・ω・(ヾ)

ゲームのこととか、日常のこととかo(^▽^)o


スポンサー広告


一日が早すぎます~(ノД`)・゜・。

星ドラ

こんばんは~!
みぃちゃんです(*´▽`*)


今日はお仕事お休みだったので、たくさんやりたいことしました~!

まず、星ドラのガチャ!






メンテがあって、冒険者パスポートが新しく追加されましたね!
私は「おまかせ」機能をかなり今使っています!

というのも、今回のガチャでなんと「めいそう」が当たったんです!
で、実況の中では悩んでいたのですが、撮った後に風のような勢いで
ゾンビキラーをゾンビスレイヤーに錬金しました。(笑)

迷わずギガスラッシュと稲妻烈風斬をセット!ふたつの武器は壊しました!
さらにめいそうもセット!

で、強化したところ先に稲妻烈風斬をMAXにして、あばれ斬りとゾンビ斬りが
レベルが足りなくって。。まだ低いんですよね><

赤の強化玉が足りないので、強化の回廊へ行ったのです。

で、「おまかせ」機能を使ったのですが、ツボとか樽を勝手に割ってくれるし、
スキルフィニッシュもちゃんとしてくれるから最初におまかせボタンを押したら放置OK!
動画編集やコメントチェック、その他もろもろ作業の片手間に鍵消化できちゃう!

かなり嬉しい機能!

うんのよさ+25、ふくびき5枚もすごいですよね!
ふくびきに関しては実質1500円分だから、
毎月パスポート買ってもいいかも~!って思っちゃいますね(;^_^A アセアセ・・・

でも、それを当たり前のようにしたくないし、
少し様子を見つつ、課金でいいかな?と思います☆

でも嬉しい機能なので、15日のお試し期間の間は存分に使っちゃおうかな!



あとですね、最近星ドラのマルチを撮影募集するのですが
前ほど集まらなくなってきました(´ノω;`)
時間帯がいけないのか、イベ初日なのでツイートが埋もれちゃうのか、、
いろいろ原因はあると思うのですが、少し寂しいですね(*ノω`゚)。シクシク

でも、人が集まった時はぜひ撮影させてくださいね~!(*´σー`*)エヘヘ
逆に、お誘いもお待ちしております!(`・ω・´)♪

私は今日から少しずつですがバトマスへの道も歩み始めたので(笑)、
頑張って強くなります!



ただ。。。!

白猫テニスのダブルスも夜が一番人が集まるし私自身頑張れる時間帯なので、
白猫と星ドラをいったりきたりするのがすごくテンパりますw

今日は特に、ダブルスと伝説級が同じ時間帯だったので目が回ってましたwww

でも本当に白猫テニスは楽しいので、おすすめします~!

チームメンバーもそろそろ枠が埋まりそう!

何人かの方とダブルス一緒に試合をして、お名前もばっちり憶えて
clanの看板を背負ってもらっていますが、皆マナーを守ってくれるとてもいい方たちです(*^-^*)
チャットの内容はプライバシーに関わるので載せたり出来ませんが、
ルーンの必要数や試合後の感想を話したり、みんないろいろペア組んでくれて、、
見ててすごく嬉しいし、やってよかったなって思います。

ダブルスの時間帯が決まってるのが寂しいですが、
やり込みすぎないようにうまく調整してくれてるのかな?( *´艸)( 艸`*)ププッ

ひとまず白猫も星ドラも、同じくらい頑張らなくっちゃ!って感じですね~(#^^#)


白猫の話はこの辺でおいておいて、、


ドラクエ5の実況を終えて、星ドラで5のイベントが始まりましたよねっ!

モンスターを仲間にしたり、憎きゲマが出てきたり・・
私はまだ初級しか行けてないですが、音楽もボスも実況したばかりだから記憶に新しいです!

ひとまずスタミナをもったいぶらずに使いまくって戦士のレベルを上げてみます!

あ、でもマルチはさすがに賢者で参加しますね!(*>∀<)ノ))ァハハ★




では最後に、、




2016080301490334e.jpeg



壱岐の海です(*´▽`*)


最近B'zに会いたい気持ちが強い、みぃちゃんでした(*ノωノ)


では、おやすみなさーい!





end.

バトルスキャナー&モーリー(・’ω’・)

星ドラ

こんばんは~!
みぃちゃんです(#^^#)

先ほど、星ドラのマルチで動画を撮ってきました☆
出来立てほやほやですよぉ~(*_Д_*)ホェェェ...






マルチ動画を撮るのは久しぶりだったので、すこし緊張してしまいました(*:.。照。.:*)○o。(*'∀`p|壁|
さらに、スキルフィニッシュをミスってしまいました。。。(*´;ェ;`)みゅ~・・

みなさん私の操作が下手くそなのはご愛敬ってことで許してね(´ノω・。)クシュン


星ドラのマルチは、私は一切いかないというか、知らない人と遊ぶのが怖くって、
なかなか行けてなかったんですよね~><。
というのも、装備も中途半端だし、レベルも低いし、いろいろ自分に自信がなくって。。

でも、ひかるちゃんやマナビッチさんは積極的にTwitterでの募集に参加してくださって、
すごく嬉しいです!ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

今回一緒に遊んだアラタさんはひかるちゃんが連れてきてくれたお友達なのですが、
これを機にまた遊べたらいいなあと思います( *´艸`)


で、ですね・・・

情報をgetするのが遅くって、バトルスキャナー?モーリー?状態で動画を撮ってしまいました・・w
素直な感想ばかり口にしてしまいます(*´σv`)ウヘッ

バトルスキャナーは、前そういう機械?ゲームが出るって誰かが言っていました!
後になって調べたのですが、モーリーは室内遊園地?とのこと。。ふむふむ・・

鍵の入手方法は分からないのですが、貴重な鍵のご提供、ありがとうございました!(*´Д`*)ポポンッ


私はほかに、ゾーマとかピサロ?とかの鍵を持っていた気がするのですが、
自分に自信がつくまで、いくのを控えています・・・。

私もコケーッ(ルビスの光)が欲しい!(´つω・`)シュン
めいそうも持っていないので欲しい!(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛----ん


最近は欲しいものほど当たらないのです・・

でも、課金せずに今は楽しめてるのでいいかなっ?(*´▽`*)


スマホゲームで、何か面白いアプリありますかね?
実況向きのアプリ探してます(*´▽`*)

グリムノーツ、可愛いなあと思うのですが、
長く付き合えるアプリをDLしたいから、ちゃんと探さないとなぁ~(#^^#)



おっ!

気付けば、7月ももう1週間で終わっちゃいますね><

私にとって7月は素敵な1か月でした☆彡
YouTubeのチャンネル登録者様も500人を超えたし、
長く実況していたビルダーズの実況も7月で終わりました。
クロノトリガーも。ヒーローズ2も。
そして今私が4種類の動画を配信してて一番人気(だと思う)の
ドラクエ5もおそらく7月で終わるはず・・・

8月は何を実況しようかな?とか、FF15はどの時間枠にしようかな?とか、
発売までにFF7は終わるかな?とか(*´▽`*)


今の私の実況配信サイクルはちょっとハイペースかもしれませんが、
一番自分に合ってると自負しております(#^.^#)

というのも、やりたいゲームが本当にありすぎて、1日1本とか2種類とかじゃ
ぜったい後悔する気がする・・・w

目指すは女性で一番多くのゲームを実況した子!(*‘∀‘)

だから、ジャンル問わずいろんなゲームを実況したい☆彡


「このゲーム、みぃちゃん実況したことあるかなぁ」

「ありますよ!(`・ω・´)」

「あ、じゃあこのゲームは・・」

「ありますよ!(`・ω・´)」


みたいなね(*ノωノ)
たくさんたくさん実況したいから、がんばるの(/・ω・)/

でも、私を支えてくれるのは登録者様、見てくださってるそこのあなた(#^^#)

これからも、こんな私を支えてくださいねっ!



語りすぎてしまいました(*´σ∀`)ェヘヘ

明日も頑張るぞっ!('ω')ノ




end.

運はどこで味方するの(。´・ω・)?

星ドラ

こんばんは~(#^^#)
みぃちゃんです☆彡

今日は久しぶりにふんわり思い出したことがあって、
私、HNは「みぃちゃん」「りりぃ」って使ってるじゃないですか、
でも、それより前に、かなーり前に使ってたHNがあって、
「のあ」っていうんです( *´艸`)

この名前はハンゲームっていうサイトで使ってたお名前で、
漢字で「乃亜」と書いて使ってました(*^。^*)
そのときはよく「のあちん」「のあちゃん」「のっちん」
って呼ばれてました。。(*:.。照。.:*)○o。(*'∀`p|壁|

いつか分からないけど、もしかしたら「のあ」って名前も使って
ゲームするときがくるかもです~(/ω\)
3種類の名前を持つ女、みぃちゃん!(`・ω・´)!
なんちゃって~(*uдu)φ___モジモジ


さてさて、今日はですね、昨日の真夜中にupした動画
星ドラガチャについて少し語ろうかなと。。





この動画ですね!

観てくださった方、ありがとうございます(*´σ з`) ~♪
結果は見ての通りなのですが、
本当に残念でした・・><。

久々のガチャだったので、なにかいいものを当てて皆さんと
喜びを分かち合おう!って思ってたのに(/∩ヽ。)クスン...。oо○シ立゚+..。*゚+

スパイクバイザーって、使い道はあるの?
そもそも、古武道の爪って・・?状態ですw

古武道の爪、見た目はすごく好きなんです!
でもメインスキル「心頭滅却」・・・Ω\ζ°)チーン

もう古武道の爪のランクを☆4に下げるか、
ちょっと改善を希望します!(*ノω`゚)。シクシク

別のゲームになっちゃうけど、白猫プロジェクトは
武器4つで欲しい武器1つと交換できるんですよ!><

そしたら私、古武道2個(進化させちゃったケド・・)と、斧2本を
提供してルビスの剣とか、もっといい武器と交換しちゃう!(;´・ω・)

なにか救済措置ないかなぁ~・・・


なんて、ぼんやり考えてましたo(;△;)o ウエーン



まぁ、当たったものは仕方ないですよね!

これ以上深追いはせず、次のガチャまで待機しておこう(*'ω'*)


それから、星ドラはインはなかなかできてませんが
ちょこちょこストーリー進めたり、お手紙受け取ったりしてます!

でもほんと私弱いので、強くなりたいけどやっぱりガチャゲームな気がするのです。。

それでもフレンドでいてくださる皆さん、ほんまありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ

いつか、、いつの日か強くなって、恩返しできるといいなぁ・・(#^.^#)


またみんなとマルチしたいから、賢者のレベル少し上げようかな(*´ω`*)

メラゾーマの時代はまだ続いてますか?(^O^)/



end.

プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
youtubeでゲーム実況をやっています(#^.^#)
みなさん遊びに来てくださいねヽ(*^∇^*)ノ

access:無料アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

(V)o¥o(V)

検索フォーム

リンク

