りりろぐ(ノ)・ω・(ヾ)

ゲームのこととか、日常のこととかo(^▽^)o


スポンサー広告


・・・

日常

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ぐるめ、ぐるめ、ぐるめ!(*´σー`*)エヘヘ

日常

こんばんは!
みぃちゃんです( *´艸`)♪

少し空いてしまいました、ごめんなさい(´ノω;`)


つい最近なんですが、串かつが食べたくなって、
休みの日に行ってきました!(((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃)))




20160730231706dbe.jpeg



知ってますか~?(#^^#)
串家物語っていうんです(*'▽')

私が行ったことあるのは池袋店だったのですが、
福岡のイオンにもあることが分かったので、ぴゅっっと行って参りました☆


ここは自分で好きな串を選んで、ねり粉とパン粉を付けて揚げるんです!
それがすごく楽しいし、しかもけっこう美味しい!(*^-^*)
串カツは大阪に住んでいた時に結構行ったのですが、
こうやって自分で揚げるタイプは中々ないですよねっ?

ぜひ皆さんにもおすすめしたいお店です~(#^^#)

私は、ちくわチーズと、パン?が美味しかったな~、
パンはメープルをつけて、デザート感覚で食べて(^^♪

で、最後はパンケーキが置いてあったから、
それを取ってきてソフトクリームを自分でにゅるーって出して
食べました(*'▽')

また行きたいなー(*^。^*)♪



それから、彰膳というラーメン屋さんにも初めて行ってきました♪



20160730231732ec8.jpeg



ここは味噌ラーメンがたくさんあるお店でした!(#^^#)
私が頼んだのは、甘口の九州麦味噌でした!

かなりお味噌汁感がしたんですが、辛くなくって食べやすかった~!
他にも、信州味噌とか北海道味噌とかいろいろあるんですが、
濃厚なのかなぁ~?

まだ一度しか行ってないから、次行ったときは
違うお味噌で食べてみようかなっ(*´Д`*)ポポンッ



あとあと!
これは私の携帯から昔の画像を引っ張り出してきたんですが、


201607302320298d3.jpeg



これ、マダムシンコっていうお店?で注文したバームクーヘンなんです(#^^#)♪
お母さんから電話で「食べてみたい」って言われて、ネットで検索して
オンライン注文したんですよね、
そしたら、こんな感じで冷凍で届くんですよ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ

で、冷凍を少し溶かして食べるのと、常温で食べるのと、
少しチンして温めて食べるのと、食べ方はいろいろあるんですが
すっごい美味しいんですよね~!(。・ω・。)

お母さんが栗が好きだから、このとき頼んだのは期間限定のものかな??

また注文したいなぁ~(*´▽`*)

サイトは煌びやかというか、ピンクピンクしています・・(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ





あとはー、野生のフシギソウを見つけました!


20160730231843972.png



でも、モンスターボールじゃ捕まえられなくって、、
結局ボールが足りずにgetできませんでした(´ノω・。)クシュン

私集めるのに夢中で全然ボールとか確保していないです・・
遊び方が人と違うのかもしれない( ´艸`)ムププ


でも今は新しく白猫テニスもDLしたけん
少しポケモンから離れるかもしれないです(´・ω・`)


でも、長い目で見ましょう、そうしましょう(#^^#)



明日お仕事頑張ればお休みなので、
今日は今から少しだけとあるゲームのレベル上げ(8月2日から実況開始)して、寝ますね(#^.^#)
相も変わらず星ドラは爆死ですし・・((o´・∀・艸笑










最近花火大会がちらちら開催されてますね!

行かれる方は気を付けて、楽しんできてくださいねっ!(^O^)/



では、またね('◇')ゞ




end.

あすか食堂に行ってきました☆

日常

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
みぃちゃんです♪
今日は、お仕事がお休みだったのでのんびりしました(*‘ω‘ *)
というか、昨日なぜか花粉症ぽくなってしまって(?)
鼻水&くしゃみが止まらなくて・・(´ノω;`)
実況撮れる状況じゃなかったのです。。

朝起きても少し目がかゆかったけど、昨日ほどじゃないので
今日はこれからガツガツ撮る予定です(*^▽^*)
一応、星ドラのガチャ動画も久々に撮ってupしようかなと思ってます~(*´σ∀`)ェヘヘ


そんな今日ですが、お昼お出かけして、夜ご飯に「あすか食堂」に行ってきました!
ここは、行くの2回目なのですが、ご飯とお味噌汁がお代わり自由なんですよ~!
私はお漬物が好き(/・ω・)/
やよい軒みたいですね( *´艸`)

そして、唐揚げ定食を注文☆


唐揚げ定食


なんか、想像してたのは普通の唐揚げだったんだけど
ケンタ〇キーみたいなのが出てきました!w

味は美味しかったです(*^-^*)♪


あすか食堂


気になる方は↑の食べログを見てみてね~(*:.。照。.:*)○o。(*'∀`p|壁|



あとね、メダカの水槽を買いに行ったりしたけど
まだ綺麗に設置できてないので、上手に設置出来たら写真を載せますね(#^.^#)

夏の風物詩、私は今年はメダカにしちゃいます~(*^。^*)

スイカあまり好きじゃないし(笑)、メダカの学校の音楽がエンドレスリピートしてるから(*´ω`*)

ちなみにメロンはもっと嫌いです(*ノω`゚)。シクシク


私はグルメとかいろんなところに行くのが好きだから
こうやって動画で載せれないものは写真として皆さんと共有していきますね(*^-^*)

あとTwitterなかなかつぶやけずすみません。。
でも、大事な時はちゃんとつぶやくし、見れるときは見てます!きりっ?( ゚Д゚)


では、またね~(。・ω・)ノ゙♪




end.

みぃちゃんです(#^.^#)

日常

こんにちは、みぃちゃんです(*^。^*)
今日から、新しくブログを書き始めることにしました!

「りりろぐ」は、以前ドラクエ10をプレイしていた時に使っていたブログなのです(*^-^*)
りりろぐの由来は、私は「みぃちゃん」「りりぃ」ふたつのHNを使っているのですが
ドラクエのお友達からはよく「りりちゃん」「りり」と呼ばれることがあって、
その「りり」と、「ログ」(←記録って意味かな?)を合わせて「りりろぐ」にしました☆
ゲーム実況の方ではタイトルや挨拶で「みぃちゃん」と言ってますが
今後もゲームの種類でうまく二つのHNを使い分けていきたいなって思ってます(^▽^)/

また、ブログを書き始めたきっかけなのですが、
私はもともと学生のころからブログやホームページを見たり作ったりすることが好きで
せっかくYoutube実況もやっているので、
個々のゲームの感想や今気になってるゲーム、
またYoutubeの概要に書ききれないことなどをこちらにも載せていきたいなと思いました。
あと、日常のこととかも書いたりして、皆さんと少しでも近い距離にいれたらなと思いました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

私のことを知っている方、みぃちゃんのゲーム実況ちゃんねる。を観てくださってる方、
これからこのブログの方も、どうかよろしくお願いします


end.

プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
youtubeでゲーム実況をやっています(#^.^#)
みなさん遊びに来てくださいねヽ(*^∇^*)ノ

access:無料アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

(V)o¥o(V)

検索フォーム

リンク

